Sawaのノートライフ

ノートに書くことが好きな30代販売員 兼 主婦のブログ。読書ノート、ファッションノート、雑記用など使い分けて楽しんでいます。                                         

今欲しいもの。

こんにちは、SAWAです。

 

今日は今欲しい物の話。

欲しいものはパート代で購入していて、

書籍、文房具、洋服、アクセサリー、コスメ

をよく購入しています。

内訳はその月によってまちまちです。

 

今欲しいものは、

1、ファイロファクスのM5システム手帳

2、大きめのバッグ

3、綺麗めのサンダル

の3つです。

 

特に買うのを悩んでいるのが、

システム手帳です。

持ち歩き用に欲しいのだけれど、

他に同じサイズのものを持っているので

無駄遣いになってしまいそうで…

(なってしまいそうというか、無駄遣いです笑)

でも、サイズ感と色が可愛いんです❤️

かれこれ一ヶ月ぐらい悩んでいます。

 

WEEKSのメモ欄にも欲しいものをちょこちょこ書き出しています。

気になっているブランドや、行きたいところも書いています。

 

f:id:sawa_notebook:20210716055943j:plain

WEEKS

システム手帳は書いていないですね。笑

 

持ち歩き手帳は毎年決まらなくて、

ハゲるんじゃないかな…というぐらい何を使うかで悩みます。

年の途中で変えたりもします。

ノートは自分が好きなノートを迷いなく使えるのですが、

手帳は、人前でも出すことがあるので

何だか色々考えすぎてしまいます。

この写真のWEEKSは、毎日持ち歩いていますが

人前では出しません。

 

自分の考えていることを何でも書いてしまうので

それを知られることに抵抗があるのです。

 

話がそれましたが…

今日は朝イチCAFEで 

デジタルファッションノート作りをしながら

欲しいもののことも考えてみようと思っています😊

 

私が欲しいシステム手帳はこちら。

色は、ミントかラベンダー色かで悩んでいます。

少し前にInstagramでも流行っていました。

 


 

 

やっぱり可愛い❤️笑

 

それでは、また。

 

SAWA