Sawaのノートライフ

ノートに書くことが好きな30代販売員 兼 主婦のブログ。読書ノート、ファッションノート、雑記用など使い分けて楽しんでいます。                                         

自己紹介⭐︎

初めまして☺︎

Sawaと申します!

 

ずーーーっと気になっていて、

始めたいと思っていたブログを始めました☺︎

どうぞよろしくお願いします。

 

まずは自己紹介から。

 

関東在住の30代です。

子どもが2人います。

仕事は販売員です。

扶養範囲内で働いています。

子どもが大きくなったらまたバリバリ働くことが今の目標です✨

 

 

好きなこと❤︎

  1. 読書
  2. ノートタイム
  3. 手帳
  4. ファッション
  5. 学ぶこと

 

すぐにパッと浮かんでくるのは、この5つです😄

 

 

  • 読書……幅広いジャンル読みます

    https://www.instagram.com/p/CAZb6YlpvWt/

 

  • ノートタイム……ノートに書いて考えることが好きです❤︎

    https://www.instagram.com/p/CDU5vhBpOOO/

     

 

  • 手帳……すぐいろんな手帳を試したくなっちゃう

    https://www.instagram.com/p/CDkNfufp3cq/

     

  • ファッション……洋服大好き。おしゃれすることが好きです

    https://www.instagram.com/p/CD3rH_mpc_N/

 

  • 学ぶこと……知らないことを知るのが好き

    https://www.instagram.com/p/CCApr2ypnbi/

     

画像はInstagramに載せているものです。

Instagramアカウント;@sawa_notebook

 

 

このブログには、日々のノートタイムや

読んだ本の感想を載せていきたいと考えています。

 

次回はブログを始めるまでにしたことをお伝えします⭐︎

 

それでは、また。